ノニジュース100%をおいしく飲む方法!!

沖縄美健 (2010年6月 4日 10:41)

 

 

「良薬口に苦し」

「良薬鼻に臭し?!」

 


ノニジュースは、体に良いことは分かっているんだけど・・・


あの味が、あの臭いが・・・、


どうしても受けつけません。


でも、飲みやすいミックスタイプじゃ物足りない!

ちゃんとノニの成分を摂りたい!

 

 

という、わがままな方必見です!!

 


私達、スタッフ全員で早朝から、

ノニの飲み合わせの実験をしました。

 

 CIMG3758.jpg      CIMG3756.jpg

 

 

 

まずは、結果から!

 

味(⑤おいしい  ④まあまあおいしい  ③普通   ②あまりおいしくない  ①おいしくない)

●5点満点で評価してもらい、合計点を出し、それぞれ感想コメントもつけています。

 

 

 

1.ノニ30ml + シークヮーサー原液1・2滴 + はちみつ小さじ1/2  

味 ( 46点 )
感想:シークワァーサー味がして飲みやすい、はちみつをもっと入れても良かった、

    匂いも少し緩和されて良かった、ミックスよりも甘くもなくてとても美味しかった

 

2.ノニ30ml+野菜ジュース(果汁入りタイプ)  

味( 46点 ) 
感想:匂いも気にならずに飲みやすい、子供でも飲める、割合を変えても美味しいかも、

   バランスがとれいてた、野菜100%じゃないものがオススメ、

   逆に100%のやつも試飲したい 味も美味しく両方とも体に良い物なので勧めやすい

 

3.ノニ30ml+グレープジュース(ぶどう) 

味 ( 47点 )
感想:甘くて美味しい匂いもフルーティー、ノニの匂いが気にならない、

    ノニ臭さを感じない、グレープが少なくても美味しいかも、

    無難に飲める子供たちにも良い  


4.ノニ30ml+アセロラジュース  

味( 41点 ) 
感想:すっぱい、酸味が強い、甘くて飲みやすい、味がイマイチ、

    爽やかな味美味しい、アセロラのビタミンCも取れるというメリットもうたえる、

    鼻にツンときたが、まぁ美味しい、アセロラのクセとノニのクセがありいまいち

 


5.ノニ30ml+グレープフルーツジュース+クエン酸   

味 ( 23点 ) 
感想:クエン酸の量に気をつけないとすっぱくて飲めない、クエン酸が勝っている、

     分量を間違えなければすきっと美味しい、クエン酸はなくても良い 


6.ノニ30ml+豆乳    

味 ( 14点 )
感想:味がしない、コメントできない、けっこう好きな味、飲めない、

    見た目も味も良くない、味が受け付けない  


7.ノニ30ml+牛乳    

味 ( 13点 ) 
感想:あまり味がしない、牛乳とは合わない、飲めない、牛乳は牛乳の味がする、

   後味が悪い見た目も味も良くない

 


8.ノニ30ml+きな粉   

味( 10点 )
感想:ノニ史上最悪、だめ、飲めたもんじゃない、飲めない、まずい、合わない
 

 

 

9.ノニ30ml+粉黒糖   

味( 27点 ) 
感想:ノニミックスの「すきっと」がなくなった感じ、美味しい、粉より液の方が良いかも、

    飲めない、普通、あまり変わらない、甘みがプラスして飲みやすい 

 

 


私のおすすめは、1番のシークワーサー原液+はちみつです。

そして、2番目のおすすめは、2番の果汁入りの野菜ジュースです。


シークワーサー原液は、あまりご家庭にはないと思いますので、

すぐ手に入るものだと、2番目の野菜ジュースがお手軽で良いかもしれませんね。

野菜の成分も摂れて一石二鳥です!

 

 

そして、お子様にもぜひ飲ませたいという方には、

3番のグレープジュース(ぶどうジュース)です!

ノニの臭いも味もだいぶ消され、甘くてとても美味しく感じました。

 


みなさんも、これを参考に、またご自身のオリジナルノニジュースを

作ってみてくださいね!


傑作ジュースができましたら、

ぜひこちらまでレシピをお送りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


file-s.gifイイダ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.okinoni.jp/admin/blog/mt-tb.cgi/106

コメントする

ページの先頭へ戻る

過去の記事

ノニってナニ?!

当社のこだわり

ノニ ザ★プレミアム100

お試しキャンペーン

本村代表のノニ開発への想い

生産者の想い

FAXでご注文の方へ

お客様の声

営業日カレンダー

2024年5月
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

赤文字は休業日です
出荷・お問い合わせ等の返信は翌営業日から順次ご連絡させていただきます。ご了承ください。